inakagirl’s blog

海外生活について投稿させてもらってます。

Kaiのmini memories

役立つ情報とは別に最近あった事や私の生活などを少しシェアしていこうと思います。

 

今回は私と彼氏のお気に入りビーチについて書きます。

 

その名も《Emerald beach》

https://maps.app.goo.gl/U7DjhedxsnoFbxqeA?g_st=ic

買い物に行く時いつも目に入るEMERALDの文字

仕事終わりに行ってみました。

着いた時、きれい〜とは思いましたが、今住んでいるところにはたくさんビーチがあるのでそこまで感動せず…

ビーチに出ると横に登るところがあったので、もちろん登ってみることに!

 

登るにつれて景色は段々壮大になっていきました。


f:id:inakgirl:20230602195513j:image


上まで行くとおじさんがここにハリネズミがおるよって教えてくれて興奮していたら、目の前にカンガルーが!

しかも1匹じゃなくて結構いたんです。

ファームに行く途中や散歩中に見かけることはあったけどこんなに近くで見ると全然違う!

とってもオーストラリア感のある光景で大興奮でした。

 

f:id:inakgirl:20230602195603j:image
f:id:inakgirl:20230602195607j:image
f:id:inakgirl:20230602195611j:image

 

Kai の mini memories では、今の生活の中で楽しかったことや行ったところ・面白いものについて気軽に投稿していきます!

リクエストなどお待ちしています!

Instagram→→→Kai __worldiary!