inakagirl’s blog

海外生活について投稿させてもらってます。

再出発

投稿をずっとできてなくてすいませんでした。

ネタがなくなり書く気がなくなり全く進んでいませんでした。

そして最近もう一回始めようという気になったのですが、前のように途中で辞めてしまわないためにいろいろ考えた結果、3つのことを変えようと思います。

1、インスタを辞める

2、期限を決めず書きたい時に書く

3、役立つことにフォーカスを当てず、書きたいことを書く

もしかしたら1ヶ月に1回の投稿になるかもしれません。

役に立つことを書かないかもしれません。

でも、これが自分にとって今のところ最善なのかなと思います。

少し形は変わりますが試行錯誤して頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

 


書いてなかった過去のことについても思い出しながら書くこともあると思います。

時系列はぐちゃぐちゃになるかもしれませんが、気にせず読んでください!