inakagirl’s blog

海外生活について投稿させてもらってます。

Kai の Mini memories

今回はハロウィンナイトについて書きたいと思います。

 

今年のハロウィンは仕事のマネージャーが誘ってくれて、ナイトクラブに行きました。

 

海外でのハロウィンパーティーなどをしたことがなかったので、いろいろ疲れましたが、いい経験が出来ました。

 

まず、プレドリンクをするということで、マネージャーの家に行きました。男女合わせて15人くらいがいて、女の子達はメイクアップやドレスアップをしていました。

食べ物や飲み物なども用意してくれていて、すごく可愛かったです。

f:id:inakgirl:20231105090754j:image
f:id:inakgirl:20231105090749j:image

 

1つすごく面白かったのが、ウイスキーをゼリーにしてその上にグミが乗った可愛いものがありました。ウイスキーのゼリーはすごくお酒が強かったのですが、甘いグミと一緒に食べると美味しく、私は好きでした。

 

そして1人の子が何人かのメイクアップを手伝ってくれて私もその子にしてもらいました。

 

オーストラリア人とフィリピン人がいたのですが、アジア人の目が好きとか肌が綺麗など沢山褒めてくれるのが海外らしくて嬉しかったです。が、私はオーストラリア人のような目の方が綺麗やろ!と思っていました笑

 

私は黒いドレスに猫耳だったのですが、クラブに行く道中でカチューシャを落としてしまったのでただの黒いドレスになってしまいましたが、鎖骨あたりに蜘蛛のフェイクタトゥーを貼っていたので少しハロウィンらしかったです。

f:id:inakgirl:20231105091106j:image

 

結局、大人数で行ったので12時前に何人かは違うクラブに行きたいと言い出し、私は次の日も仕事があったのでお先に帰りました。

 

やっぱり大人数だと大変で、良く言うと自分の意見が言える、ですが、悪くいうとまとまりがなく、まとめてくれてる人は終始携帯で色んな人と連絡をとってみんながいるかどうかなどを管理していて、疲れていました笑

 

海外のハロウィンを体験して見たかったので、経験ができて、とても良いハロウィンナイトでした!



Kai の mini memories では、今の生活の中で楽しかったことや行ったところ・面白いものについて気軽に投稿していきます!

 

リクエストなどお待ちしています!