inakagirl’s blog

海外生活について投稿させてもらってます。

Kai の Mini memories

今回はポテトチップスについて書きたいと思います。

 

オーストラリアではポテチが4ドルくらいしてとても高いのですがウールワースやコールスなどの大手スーパーだとよく半額セールが行われています。

 

高いのであまり買わないか、ウールワースブランドの安いポテチを買いますが、この前カルビーと同じような薄さと軽さで美味しいポテチを見つけたので紹介しようと思います。

 

f:id:inakgirl:20231027131608j:image

 

名前はThins。

半額セールで2.5ドルくらいだったと思います。

私たちはチーズ&オニオンとサワークリームとチキン味を食べました。

順位をつけるなら

1、サワークリーム

2、チキン

3、チーズ&オニオン

でも、全て美味しかったです。

 

f:id:inakgirl:20231027131612j:image
f:id:inakgirl:20231027115510j:image

 

オーストラリアなどではよく分厚めのしっかりしたポテチの方が多く、美味しいのですが油っこくたまにカルビーのような薄いポテチが食べたくなります。

 

他にも種類があったのでまた食べたいなと思います。

 

オーストラリアに長期滞在する方は是非試してみてください!

 

 

Kai の mini memories では、今の生活の中で楽しかったことや行ったところ・面白いものについて気軽に投稿していきます!

 

リクエストなどお待ちしています!