inakagirl’s blog

海外生活について投稿させてもらってます。

Kai の彼氏の Mini memories

今回はKaiの彼氏の最近感じた事についてお話しして行きたいと思います。

 

小さい頃から僕は沢山のアニメと映画を見て育って来たのですが、自分の彼女はアニメは勿論殆どの映画を見た事がありません。

カナダに留学中も自分は新しい映画を映画館に毎週の様に見に行ってその感想をただひたすら彼女に話していましたが、彼女はそのはなしを流すかの様に華麗にスルーして行くのを少し勿体無いと感じた自分は彼女に初心者でも見やすいアニメをピックアップしお薦めしていたのですが一向に見る事が無くこの線での趣味合わせを諦めていたところ彼女が友達にワンピース見た事ない事を驚かれたみたいで彼女が突然興味を持ったのか家に帰ってきてたらNetflixでワンピースと検索して視聴していました。

 

自分はワンピースをYouTubeのいいシーンの切り抜きなどで満足してしまっていたタイプの人間だったので何故この人が仲間になったのかなどは全く知らなかったので、自分も彼女と一緒にワンピースを視聴する生活が始まりました。

 

それは今現在のオーストラリアでもです。

最近では彼女のワンピース熱よりも自分のが続きが気になって自分から誘う事が増えました。

そして、昔から長時間ひとつの作品を見続けることになんの抵抗もない自分は次から次へと進めて行くので、彼女が今日はここまでとパソコンを閉じる事のが現在では多いです。笑

 

特に何をするのでも無くただひたすら同じ作品を隣で見ている事だけでとても幸せを感じられるので、ワンピースを生み出してくれた尾田栄一郎先生にはとても感謝しています。またKaiにワンピースをお勧めしてくれた友達にもとても感謝しています。

 

辛くて、過酷な先の見えない留学生活ですが、僕たちもルフィー達の様にまだ誰もした事がない冒険を僕たちもして行きたいです。

 

 

Instagram→→→Kai__worldiary

質問やリクエスト等受け付けています!