inakagirl’s blog

海外生活について投稿させてもらってます。

バンクーバーオススメレストラン

今回は私のバンクーバーのオススメレストランを紹介します。

 

お金があまりない上にホームステイだったので、他の人たちと比べると外食は全然してない方ですが、彼氏は外食をたくさんしていたので、良かったら参考にしてください!

 

 

Mumu kitchen 

https://maps.app.goo.gl/7DbCHCUQBTD8NwdH9?g_st=ic

韓国料理で、チキンがジューシーでとても美味しいです。

チキン以外もたくさん美味しいものがあります。

辛さのレベルが選べるので、辛いのが苦手な方も美味しくたべれて、辛いのが好きな方も満足できると思います。

量がとても多く3人で2つの料理をオーダーしてシェアすることをオススメします。

店内もネオンの飾りでとても可愛く、写真映えします。

f:id:inakgirl:20230626104937j:image
f:id:inakgirl:20230626104950j:image
f:id:inakgirl:20230626104944j:image
f:id:inakgirl:20230626104956j:image

 

 

Red Robin 

https://maps.app.goo.gl/y6NesTCfgTdgstnF7?g_st=ic

ハンバーガーのお店です。

ボリュームがあり、とても美味しいです。

ハンバーガーと一緒にくるサラダかポテトを選べる上に、選んだものがおかわり無制限です。

店内はレトロでいろいろなポスターなどが貼ってあります。

f:id:inakgirl:20230626105800j:image
f:id:inakgirl:20230626105753j:image

 

 

The Poke Guy

https://maps.app.goo.gl/5QNerfUUndeRt6j69?g_st=ic

私たちの学校の近くにあったポキ丼のお店です。

自分で中身を決めれて、野菜もたくさん取れるのでとても健康的で美味しいです。

私は1回行っただけですが、彼氏はここを何回もリピートしています。

f:id:inakgirl:20230626111013j:image

 

 

Horin Tonkotsu Ramen

https://maps.app.goo.gl/nCfEo1f3xyi71dqJ6?g_st=ic

バンクーバーの豚骨ラーメン屋です。

私は行こうと思った日が臨時休業で、残念ながら行けなかったですが、彼氏や福岡出身の友達もお墨付きのバンクーバー1美味しいラーメン屋さんです。

 

 

Saku

https://maps.app.goo.gl/obvaVZFGPV81Y3H8A?g_st=ic

トンカツ屋さんです。

少し高いですが、完全に日本のトンカツでとても美味しいです。

私は普通のよりチーズが入ったものが好きでした。

よく混んでいます。

f:id:inakgirl:20230626111446j:image
f:id:inakgirl:20230626111452j:image

 

 

Jollibee 

https://maps.app.goo.gl/BMxwMegX8EiX4Vdj8?g_st=ic

私たちがカナダに滞在中にオープンし、毎日4時間待ちで長蛇の列が出来ていました。

私たちは旅行先でジョリビーを食べたのでオススメさせてもらいます。

フィリピンのチキンチェーン店でホストマザーにオススメしてもらいました。個人的にケンタッキーなどよりもジューシーで衣もサクサクで美味しいです。

スパゲッティーは少し甘めで好き嫌い分かれると思いますが、私は好きでした。

セットで選べるパイナップルジュースもすごく濃くて美味しかったのを覚えています。

マンゴーパインパイも出来たてでサクサクで美味しかったです。

他の都市にもお店があります。

f:id:inakgirl:20230626112021j:image

 

 

まだまだたくさんのレストランがあります。

いろんな国のレストランがあるので、外食が好きな方は行ってみてください!

 

 

Instagram→→→Kai__worldiary

質問やリクエスト等受け付けています!